人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット その4

パワースポット その4_a0203419_20423834.jpg

New Mamiya 6 / G 50mm F4 / PORTRA800


またです。そう宮崎は高千穂峡関連です。

この人怖かったなぁ。

下の写真を撮った後に何か視線を感じて右側見たらこの顔があって腰抜かしそうになった。
ちょうど鳥居か何かで死角になってて気が付かんかったんだよなぁ。







パワースポット その4_a0203419_20462881.jpg

New Mamiya 6 / G 50mm F4 / PORTRA800

ちょうど祭りか何かの催し事やってて、ここでTV撮影もしてたな。
思ったよりも小さい神社でさっと見て回って次行ったけど。



パワースポット その4_a0203419_20505533.jpg

New Mamiya 6 / G 50mm F4 / PORTRA800

これは高千穂神社だったかな?
ここは良かった。また行きたいと思う神社。



パワースポット その4_a0203419_20535545.jpg

New Mamiya 6 / G 50mm F4 / PORTRA800


この木だったか違う木だったか定かではないが(同じ神社内の木ではある)
夫婦(恋人同士)二人で手を繋いで3周すると良いことあるよ的な有り難いご神の木。
勿論、嫁さまと仲良く手を繋いで回りました。(たぶん違う木だなコレ)


そうそう、ここの駐車場の案内役のおじいちゃんがとても良い人で参拝する前から
心清らかになったんだよねー。元気かなあのおじいちゃん。
by earlylate | 2012-11-24 12:06 | New Mamiya 6
<< パワースポット その5 パワースポット その3 >>