人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunset

 sunset_a0203419_18593594.jpg

Barnac ⅲf / Canon5cm f1.8 L / profoto100

海からの帰りに綺麗な夕日に出会った。






 sunset_a0203419_1942542.jpg

Barnac ⅲf / Canon5cm f1.8 L / profoto100


良い感じのところに車を停めれる場所があった。

同じように考える人たちもいて自転車ツーリング軍団、ドライブ途中のカップルが続々と

夕日を見る為に集まってきた。


日中は青くて綺麗な海で有名なところだけど夕日も素晴らしいんだよね。

夏に夕日を見ながらサーフィンしてるよ良いところに住んでるなーって思う。


三脚使ってしっかり撮れれば良かったんだけど持って行ってなかった。

しかもフィルム感度100の手持ちショットで不安だったけどなんとか写ってて良かった。

ちょっとスキャン後に露出だけ弄ったけどいいか。
by earlylate | 2012-11-16 11:58 | ⅲf
<< Pan2○三重 ミス >>